2016年7月16日土曜日

イザベル・ボワノの日本語ブログ

 インターネットが普及していなかった青春時代、あこがれのアーティストや作家、ミュージシャンの活動は、世に出た作品のみで知ることができ、その生い立ちや日々の生活についてはよほどの有名人でもない限り、知られることはなかったと思います。

 今ではホームページやSNS、ブログ等でアーティストの活動やプライベートについて知ることができるようになり、私たちファンとの距離はぐっと縮まりました。
 
 また、そのブログやインスタグラムにアップされる写真なども、作品の一部といってもよい時代になったと思います。

 さて、今回は私が日本での仕事のお手伝いをしている、イザベル・ボワノの日本語ブログについてです。

 まずは彼女のブログ、ご覧になったことはありますか?


 公式日本語ブログ『イザベル ボワノのブログ』はこちら  

 彼女のパリと田舎の両親の家での生活のひとコマ(料理やお菓子、蚤の市、パパの丹精する家庭菜園など!)や、来日時の東京の街で出会った面白い風景、かわいい犬(彼女は大の愛犬家なんです!)などが紹介されています。
 
 また日本でのイヴェントや出版・掲載情報などについてもお知らせしているので、ファンは見逃せませんね。



 Instagram も頻繁に更新していますよ。こちらもフォローして頂ければと思います。

 イザベルは気さくでファンとの交流をとても大切にするアーティストです。(彼女のサイン会にいらした方は、彼女がひとりひとりに丁寧にサインをするのをご存知だと思います。)何かイザベル本人に直接聞いてみたいこと、お知らせしたいこと(ご自分のブログにイザベルのことをアップして頂いたなど)等ありましたら、彼女のフェイスブックへコンタクトを取っていただければと思います。(リンクがブログの中にあります)もちろん、日本語で書きたい場合でも大丈夫です。ぜひ、今ご覧いただいている新行内のブログのお問い合わせフォームからお送りください。私が責任を持ってイザベルにお伝えします!!

 イザベルは今後どんどん日本での活動を広げていきたいと思っています。
 彼女の仕事にご興味を持ってくださったら、ぜひお気軽に私にコンタクトを取っていただければと思います。

 それでは!


0 件のコメント:

コメントを投稿