2016年8月17日水曜日

キリンダイアリーについて

今年の4月に正式にイザベル・ボワノの日本エージェントとなり、最初のお仕事がEdition Girafeさんより本日発売になった雑誌「Kirin diary キリンダイアリー」の表紙イラストでした。

お写真はこちらからお借りしました



この雑誌は、某有名料理雑誌の元編集長であり、現在旗の台で日用品&ワイン喫茶Kirin Storeと、バル&ギャラリーSakana Airを経営されている田村さんが編集長を務める「現代社会のエアポケットを巡るエアポケットマガジン」です。

Kirin storeもSakana Airもとても素敵なお店、ワイン喫茶です!おしゃれだけどスノッブじゃない、地元の方が気軽に寄れるような場所を目指していらっしゃるとお聞きしました。お料理も美味しそうでお酒のメニューも豊富!近所だったら毎日でも通いたいです。お近くの方はぜひ遊びに行ってみてくださいね。


本日見本誌を送っていただき、早速読ませていただいたのですがキャッチフレーズの「エアポケットマガジン」というのがとてもしっくりきて街歩きでも表参道だ、銀座だというのではなく、地味だけど地元の方に愛されるしみじみと良いところを紹介されていて、本誌をガイドブック代わりに歩けば、きっと何か良い出会いがあると思える内容でした。オールカラーで写真もとても素敵です。


そんなすてきな雑誌の創刊号の表紙を担当させていただく幸運に恵まれ、またご報告いただいたところによると、読者の方もイザベルの表紙を気に入ってくださっているとのことで、私もイザベルも喜んでいるところです。


ぜひぜひ皆さんにも読んでいただきたい!!


キリンダイアリー vol.1 B5版中綴じ、オールカラー
定価400円+税

Kirin Store店頭、KIRIMUSウェブストアほか、直販書店、物販店等で好評販売中です。


0 件のコメント:

コメントを投稿