2017年2月21日火曜日

&Premium最新号

 ここのところ、暖かくて日差しも春めいてきましたね。

 『イザベル・ボワノのパリいろいろ図鑑』を連載させていただいている、『&Premium』誌の最新号が昨日発売になりました。  &Premium HP 
 
 今号のテーマは「学びたい」。この季節にぴったりの「学び」に関する特集が盛りだくさんです!!

イザベルの連載の今回のテーマはパリの路地に広がるモザイクアートについてです。よろしくお願いいたします!

 大人になるとなかなか自分や社会のために「学ぶ」ということが時間的に難しくなってきますよね。自分の仕事関連の分野であれば、日々学んでいるとも言えますが…

 長男が中学校入学、次男は幼稚園に入園するこの春、私も何か新しいことを始めたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿