2017年10月31日火曜日

isabelle boinot x tegamisha 2018年カレンダー発売中です!

今までもレモン・いちごシリーズをはじめ、たくさんの紙もの、文房具を一緒に作ってきた手紙社さん。今回、その手紙社さんと2018年のカレンダーを作りました!




モチーフはフランスでイザベルが描き貯めた美しい季節の花々。色鮮やかなので飾っていただければ、お部屋に明るい印象を与えてくれます。また、日本の花とはちょっと趣が違っていているのも魅力。かわいいだけじゃなく、大人な雰囲気も醸し出していますよ。

このカレンダーのラッピングに使われているB4ペーパーもイザベルのオリジナルデザイン。うすくて十分な大きさがあるので、ラッピングやブックカバーにも使えます。

お求めは手紙社さんのお店各店舗(発売中)、オンラインショップ(11/1〜予定)にて。

よろしくお願いいたします!


0 件のコメント:

コメントを投稿