2017年9月14日木曜日

イザベル・ボワノ オリジナルカルネ

前回の記事でお伝えしたように、現在青山スパイラル1F、MINA-TOにて 『Wonders vol.3  In & Out』が開催中です。

イザベル・ボワノはドローイング作品、刺繍、こけしを出展させていただいているのですが、そのドローイング作品『シニヨン』『はらじゅく』『しばエビ』『どうやって』を表紙にあしらったCarnet (カルネ:フランス語でミニノートの意)を販売しています。

こちらのcarnet, クラフトの表紙にバーコ印刷という特殊な印刷でそれぞれのモチーフが印刷されており、シニヨンの髪の毛1本1本まで繊細に再現されています。

中綴じの糸の色もそれぞれ違うんですよ。


中の用紙は白無地で、イラストを描いたり、アイディアを書き込んだり、今流行りのBujo(バレットジャーナル)用に使ってもステキですね。フランス語を習っている方なら単語帳にしてもよいかもしれません。

ぜひ青山スパイラルへイザベルの作品に会いにいらしてくださいね!9月24日までです!

0 件のコメント:

コメントを投稿