2017年4月26日水曜日

イベント情報 その4『東京シェリ』@ Kirin Store

 いよいよ4月も終盤。ゴールデンウイークが近づいてきましたね。旅行など計画されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 逆に東京に残ってゆっくりと日頃のお疲れを癒す方も多いのでは?そんな皆さまにぴったりの催しが旗の台のワイン喫茶Kirin Storeさんにて開催されます。

イザベル・ボワノ個展『東京chéri 』


メインヴィジュアルはKirin Storeさんの外観です♥


 イザベルが表紙イラストを担当するKirin diaryの拠点、Kirin Storeにて開催されるこの個展では、フランスにて既刊のガイドブック『Tokyo Guide subjectif en 53 adresses』(邦題:東京 わたしの好きな53のアドレス)(カンブラキ社刊)の原画展示と、ミニブロカントをさせていただきます。

 タイトルのcheriという言葉はフランス語で「愛しい人」という意味。ちなみにシェリと読みます

  
 展示でご覧いただけるのは彼女のレシピ本の作風とはがらっと変わったシンプルな線画の世界。
東京のお気に入りのお店の外観を描いた作品たちにはイザベルならではの東京愛が込められて
います!

ここはどこかな、と眺めるのも楽しそうです!


  ミニブロカントではイザベルがパリの蚤の市で発掘したお宝たちを販売させていただきます。
 
パリで見つけたアンティークのグラスなど。蚤の市マニアのイザベルならではのチョイス。

 5/3(水)のレセプションでは、イザベルとKirin Store店主でKirin daiary 編集長の田村さまとのトークセッションも予定しています。
 トークのテーマは東京。イザベルが東京のどんなところに魅かれるのか、最近のお気に入りの街はどこなのか、など東京のエアポケットを知り尽くす田村さまとのトークはとても楽しみです!
(私も通訳で参加予定です)
 
 入場は無料。フードとドリンクのオーダーをお願いいたします。
 
 みなさんにお会いできるのを楽しみにしております!


★日時:2017年4月30日(日)~5月6日(土) 16時~22時半
 *5月1日(月)2日(火)は18時~22時半

★会場:日用品&ワイン喫茶Kirin Store
http://www.kirinstore.com/kirinstore/Access.html

0 件のコメント:

コメントを投稿